本日ママンは

予想最高気温が84°(←華氏設定のSiri曰く)

名古屋に来ておりますゲラゲラ音譜音譜










実際、ものすげー暑くて

本当に84°くらいあんじゃねーかはてなマーク

               と、思たわ真顔汗←摂氏で考える女。










そんな本日

お子様たちはお留守番ショックもやもや










お休みの日は いつも一緒だから

ママンがお出かけ準備をすると

お出かけだ〜っっ牛あたま犬あたま音符

って喜ぶの笑い泣きうずまき











ランちゃん、大ジャーンプッハッハッ











ルチアも目が行く気満々滝汗汗汗








だけど、

今日は連れていけないからえーん









普段 お仕事の時は

お見送りもないし、後追いもないから

後ろ髪引かれることは

一切ないんだけど…











後追いされると

後ろ髪引かれまくって

禿げそうねえーんガーン汗汗









玄関の扉🚪が完全に閉め切るまで

顔を見続けてたわ笑い泣きうずまきあー切ない。













自分だけの時間。

子供達との時間。



それぞれ大事な時間で

結局、どんな時も『今』を大事にしなきゃと

気付くのであーるにやり













ちょうちょインスタ アカウントチューリップ


lucia_papillon


フォローしてねハムスターラブラブ