化石になっていたインスタ滝汗汗


公開と同時に たくさんの方が続々と

見に来てくれてポーンラブラブラブラブ


さすがに化石のままじゃヤバイ

大急ぎで再開の投稿〜デレデレチョキあせるあせる

計画性の無さよ笑い泣きガーン











お子様たち昨日は

狂犬病のチックん💉ハッニヤニヤ









病院病院に来ると同時に








世界の終わりのようなルチアさん真顔汗









預言者かはてなマークおいで笑い泣き




 

ある意味 正解100点だけど笑い泣きうずまき








お注射しなきゃ、ダメハッなんですパー真顔











ランちゃんは








今まで通り余裕かな〜はてなマークぶー





と思いきや、、








実は ちょっぴり緊張してるはてなマークアセアセ








お顔は笑顔みたいだけど

ハヒハヒ止まらないポーンガーンアセアセアセアセ










とうとう

『病院はヤバイ』と学んでしまったのか滝汗あせるあせる













はいはい、抱っこね〜ニヤリドキドキ






ママンのお膝 定員オーバーゲラゲラ

2ワンの後頭部 パシャキラキラ🤳キラキラ










…📱←突然のフリーズガーン










まさかの📱充電切れたーゲッソリガーンあせるあせるあせる









昼間に、デジタルの壁と戦い過ぎたな。チーンもやもや








ちなみに、まだ戦闘が続いている笑い泣き爆弾

アナログ人間、
デジタルの壁を突破できるのだろうか…うずまき









お子様たちは無事にチックん終えて







昨夜はいつもよりお疲れ気味もやもや

よく頑張りました照れハート











あっハッポーン






昨日インスタを公開したら

とある方から

『ブログ辞めちゃいますか?
インスタやってないから
ブログも続けて欲しいです。』

とのお声を頂きましたビックリマークガーンハッ






こんな親バカ、犬バカブログを
楽しみにしてくださる方が
いらっしゃることに

本当にありがたい限りです笑い泣き!!ラブラブラブラブ







インスタ始めると
そのままインスタに移行しちゃう方も多いもんね。。ショック








でも。

ブログでしか残せない
伝えられないことも
沢山あるから




ブログは続けていきますパーデレデレ









🍀インスタ アカウント🍀


lucia_papillon



フォローしてねくもりふんわり風船ハート