今朝はまた  急に冷え込んで。滝汗あせるあせる





プルプルしてたランちゃん犬しっぽ犬あたまあせる









家を出るとき

部屋着をワザとたたまずに









埋めてきたニヒヒチョキ











ママンの体温でヌクヌクしててね〜ねー











お仕事の時は

一切お見送りしない お子様たちですにやり








はい、行ってきますバイバイニヤリ











チューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンク





1年以上。←
放置していたけど

そうだビックリマーク再開しようっキラキラ













カメラインスタグラムハッぶー










今日、

突如思い立ちましたニヤニヤキラキラ









基本、『思い立ったら即やる』タイプもぐもぐ


仕事中に思い立ち流れ星


お昼休みにせっせと携帯と格闘…📱真顔もやもや







が!






どうやったらブログに
リンク貼り付けられるの〜??笑い泣き









デジタルの壁が高すぎる、

アナログ人間…チーンガーン汗









い、いちお

連携だけはでけたみたいデレデレあせるあせる










まだ1年以上前のままだけど

是非ともインスタもフォローしてくんなましちゅーラブラブ

ブログに張り切れない写真は
インスタに貼るから〜ゲラゲラ音譜








と、取り上えず、

アカウント名だけは書いておこう鉛筆ねー



lucia_papillon




今夜、またデジタルの壁と戦うから〜グー笑い泣きうずまき



デジタル詳しい
そこの優しいお方っおいでキラキララブラブ

教えてけれ〜お願いキラキラ笑い泣き