あんなに お休み長かったのに口笛








あっという間に過ぎ去った笑い泣きガーンあせるあせる









ママン、今日からお仕事開始手DASH!









でもおーっ!








先日のお出かけを書きまーす鉛筆音譜音譜









ようやく、スッキリと晴れたこの日晴れ

やって来たのは車DASH!







ドッグカフェ ポワポワわんわん



扉のドアハートがポワポワしてますねぇッドキドキちゅー












お料理が出てくるまで

カフェの中にある撮影ブースで

撮影ターイムカメラキラキラキラキラ







だけど。




ランちゃんの辞書に📖

『集中』という文字が存在しないため真顔汗












ルチアばっかりキマッてる〜笑い泣きあせるあせる









仕方ない。真顔







こーなったら







奥の手ハッ









オヤツ欲しいひとーパーニヤニヤ🎣ホレホレ







お〜うキラキララブラブ




ルチアはカメラカメラ目線目



ランはカメラを通り越してオヤツ目線笑い泣きうずまき








ま、上出来でしょはてなマークデレデレ汗








そして、







今回もっおーっ!ハート








サムちゃんがご一緒よ〜ちゅーラブラブラブラブ











そうそう、

ずっとランちゃんの後ろで

チラチラしてたけど







実は『令和』の文字がねーDASH!DASH!










2ワンだと隠れちゃってたのが







サムちゃん

官房長官より キマッてるぅ〜アップゲラゲララブラブ











サムリンが

令和の発表をしてる間に

お料理ナイフとフォーク キターッキラキラ爆笑









お子様たちには

サーモン🐟のグリルよ〜ラブ恋の矢









ランちゃん  身の乗り出し方よおいで笑い泣き







ママンたちは






ロコモコチーズ〜酔っ払いドキドキドキドキ





ってハッあ"ッツゲッソリ


ランちゃん、ダメでしょ〜ムキードンッ









サーモンを  わけわけして口笛







ハイ、

ルーちゃんからねっっ照れ











ランちゃんも  どうぞ〜照れ











サムちゃんも











パクパク 一生懸命 食べてる〜ラブラブラブ








みんなで たらふく食べて







つづく。からね…デレデレ