本日は

先日 弟がお子様たちとのお留守番中に

撮影したカメラハッ

弟☆特集ですウシシチョキ









ランちゃん、いきなり  なんて顔はてなマーク真顔汗










弟が帰省していた時

ママンはGW前







ふっつーにお仕事チーンガーン









せっかく帰ってきてるのに

ひたすらお子様たちとお留守番していた弟笑い泣きあせるあせる










一日中

お子様観察に励んだそうおいでチュー音譜







曰く、

ルーもランも甘えん坊だけど

ルーは同じ部屋に居ればそれで良いのか

結構 離れて過ごすことが多いよね。

でも、
ランはベッタリくっついていたいタイプだね。








ほぅ…ねー









ルーは、お膝に乗ってても

ランが来ると少し遠慮して退いたりもするけど

ランはルーが来ても

"アタチッ!"って自己アピールして

絶対退かないね。笑









ほうほう…にやり








たしかに

ルチアもランも甘えん坊だけど

甘えん坊の『度合い』が全然違う

我が子たちにやりラブラブ











遠慮しがちなルチア牛しっぽ牛あたま

絶対に。(笑) 遠慮しないラン犬しっぽ犬あたま










自分の弟ながら、、






よく見てるじゃないの〜おいでゲラゲラキラキラ











ルチアとランが

弟大好きなのも

頷けるなぁ。。にやりうんうん








↑最後はママン撮影カメラキラキラ








やっぱり

自分をちゃんとわかってくれる人に懐くよね〜デレデレ