平成最後の日の今日…












朝から出かける気が削がれるほどの雨雨チーン








必要なお出かけだけして













まーったりな平成最後でありますにやり








そして、

再び弟がいた時に遡りうずまきうずまき









とっても寒くて
トラの子🐯に変身していたランちゃん犬しっぽ犬あたま







突如、弟が

『見てっ!!オレの新しいスマホケースっビックリマークおーっ!










はてなマーク真顔











何かと思ったら











!?ハッ笑い泣きあせるあせるあせる











にぃに、
どこに行くにも
スマホ📱は絶対に手放さないからねねーDASH!












ランちゃんの顔を舐めに来た
ルチアさん牛しっぽ牛あたま音譜音譜












フラれて










弟のくつ下をガジるキラキラ真顔汗










うん、

どうせ脱ぎ捨ててあったんだろうね…チーンガーン










ちなみに、ランちゃん

10分以上この格好だったけど










この格好、楽なのかねはてなマークぶー










『令和』も

こんな平穏な時代でありますように…くもり乙女のトキメキ








うずまきキャンディおまけうずまきキャンディ




弟にバンダナ巻かれたルチアさん







だははーおいで笑い泣き