わが家の末っ子  ランちゃん犬しっぽ犬あたまドキドキ









ママンの子になって、

ルチアの妹になって、




今日で1年が経ちましたお願い拍手キラキラキラキラ








お誕生日はシッカリ覚えてるんだけど

『お迎え記念日』というやつには

あまり関心がなくてですね…デレデレ汗汗









去年のGWにお迎えしたから、
そろそろ一年経つな〜ほっこりふんわり風船ハート


とは思ってたけど

日付けまで覚えてなかった笑い泣きあせるあせる

(ルチアを迎えた日もうる覚えだし…)










ま、1日1日の積み重ねだからね

多分またすぐに忘れるでしょうおいでゲラゲラもやもや









でもハッ









今日で1年ヒヨコだと思うと

やっぱり色々と思い出して…おすましペガサスふんわり風船星









1年前のあの日


愛し、愛された飼い主さんから
お別れを告げられ


突如、
見知らぬ人(ママン)に連れられて

やって来た見知らぬ場所と

見知らぬ先住犬(ルチア)を前に

この子は

いったい何を思っていたのだろうか…

いったい何を感じていたのだろうか…










人懐っこくて

甘えん坊で

ビビリで

気が強くて

綺麗好きで

面倒くさがりで

いつも眠そうな顔だし

すーぐ寝るし

どこでもヘソ天するし

興奮しやすいけど飽きっぽくて

寒がりで

お肉が大好きで

小麦粉とチーズを食べるとお腹壊して

ビニール袋が怖くて

未だに車に乗るとビクビクするし

二足歩行が得意で

:
:


1年経って
分かったことが  たくさんある。










1年前は何も分からなかった









だけど

『今』は

1年共に生きた『今』は分かる










それは

この1年を

ランとちゃんと向き合ってきたから











ランの心から人を信頼してるところや
甘えん坊なところ
ルチアとの相性の良さ

良いことがたくさん重なって
あーっという間に
我が家に馴染んで
ずーっと前からウチの子だったように
感じるけど









思い返せば

1日、1日を

ルチアと ランと ママンと

みんなで家族になろうと

一緒に積み重ねて来た1年だった










それは

1年経ったからって

何も変わらない











今まで通り
毎日、全力でこの子達と向き合っていくだけ










また
これからも
楽しい毎日を積み重ねていこうおすましペガサス乙女のトキメキ












今日で大好きな にぃには帰っちゃうバイバイねー











明日からママンは待ちに待った9連休ニヒヒ音譜音譜


のんびり気楽にいくぞぉお〜ゲラゲララブラブラブラブ