ママンの携帯の待ち受け👇🏻📱ラブラブ









恋の矢ハッ


ぁ❗️酔っ払い酔っ払いドキドキ







癒されるぅ〜〜デレデレドキドキドキドキ








もぅ少しで、ゴールデンウィーク✨バレエ



頑張れッ わたしビックリマークおーっ!DASH!DASH!









クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





昨夜…




弟の居る部屋の前でねー










扉🚪を開けるとうずまきうずまき










弟よ、

この家で、1人になることは諦めたまへパーデレデレ汗汗





ランちゃんは何故か
たまごちゃんで遊んでるし真顔ラブラブ











そして、なんとビックリマークビックリマークポーンハッ











ランちゃん昨日は
弟と寝ちゃった〜笑い泣きあせるあせる







寝る前に
何度も『寝るよ〜おーっ!

声かけても全然動かず…チーンガーン汗










寂しいママンには
ルチアが付き添ってくれましたねーラブラブ









でも、
ランちゃん夜中に何度もウロウロして
なかなか寝付けなかったらしく
朝方に限界を感じた弟が
ママンの部屋に連れてきたポーンハッ

なんだかんだ、結局ママンがいいんだろ〜ニヒヒドキドキうしし









で、そんなランちゃん

ママンが出勤する頃には









弟の上でネンネチューラブラブ










これは、、










デジャヴかなはてなマークデレデレ汗









お留守番は
弟が一緒に居てくれてるから
安心照れ音譜







のんびり仲良くしててくれ〜口笛