およそ、9ヶ月ぶりに…








ママンの弟が帰ってきましたニヒヒ音譜音譜









ルチアは、弟が大好きドキドキ

ランちゃんは、2度目ましてだけど
覚えてるかな〜はてなマークおーっ!











覚えてたか、どうかは分からんがDASH!











ランちゃん、弟に狂喜乱舞デレデレ汗汗















お風呂に入ろうとする弟を










全力で止める滝汗あせるあせる











ランちゃんは、行けませんパー真顔

ルーちゃん、それはにぃにのお着替え👕ですくもり








お風呂に行くと…🛁








出待ち〜笑い泣きうずまきうずまき











ルーちゃんはてなマーク真顔

覗けるスキマはありませんし、

ママンがお風呂はいってる時もそうしてるのよね?ねー汗汗




いつも、お風呂から上がってくると
寝ぼけ眼だけど…笑い泣きもやもや









ようやく出てくると









まるで数年振りの再会デレデレ汗汗←たった15分










ふたりとも、良かったね照れラブラブ









2〜3日、ママンのお膝空いてますパー笑い泣き汗汗