以前、、←随分前だけどニヤニヤ汗


『ウチの肉球ケアは
オリーブオイルを使ってますビックリマーク


という記事をUPしましたおーっ!あしあとキラキラ








とにかく

シンプルで
お子様達が舐めても安心!

という理由でオリーブオイルだったんだけど

『ウチも真似してみますっっルンルン

というお声を沢山頂いておねがいラブラブ








ずーっと続けてたんだけど
数ヶ月前から実は違うものを使い始めましたデレデレチョキキラキラキラキラ







それがコチラ下差し






なんの可愛げもないタッパーの
白い塊…もやもや


怪しいものではありまてんパーハッ笑い泣き






✨🥥ココナッツオイル🥥✨


でーすニヒヒ音譜








ココナッツオイルは
25度以下で固形化ガーンするから
こんな白い塊になってるけど

これを湯煎で溶かすと





フツーに透明の油口笛

見えにくくて、すみませんねー汗汗








まずは、ルチアのあんよあしあと牛しっぽ牛あたま







お散歩後、水洗いして少しカサカサね真顔汗







ぬーりぬりうずまきうずまき







ハイ、
ぷるぷる〜ラブラブラブラブラブ







お次はランちゃんあしあと犬しっぽ犬あたま








ランちゃん、
塗るときは いつもこの姿勢ですチュー







ぬーりぬりうずまきうずまき






寝てますねぶーzzz







ぷるぷる〜ちゅードキドキドキドキ







塗り終わると必ず








ママンの手を舐めまくるおいでゲラゲラ






オリーブオイルと同じく、
ココナッツオイル🥥も舐めても安心OKウインクキラキラ







そういう意味では
オリーブオイルでも全然良いんだけど

オリーブオイルって酸化しやすい上に
わが家は沢山使わないので
毎回、使いきれなくて笑い泣きもやもや

捨てるの勿体無いし
油って捨てるの大変だし…







で、見つけたココナッツオイル🥥キラキラ

オリーブオイルよりは
酸化しにくいし
ママンも紅茶に入れて飲めるから
消費しやすくて、一石二鳥ニヒヒ拍手キラキラ







実際に自分が食べてるものだから
安心感も強いチュー









毎日、ママンの毒味で『品質保証』OKニヒヒハート