新居で初シャンプーくもりキラキラキラキラ











頭にホイップクリーム乗せて
余裕のルチアさんウインク音譜










今回は、
初めてドライ中ドライヤーを撮影カメラハッ











暑くならないように加減しながらドライヤー

毛が絡まないように梳きながらクシ

毛が長いし
とにかく時間がかかるルチアさん笑い泣きうずまき









両手ふさがるから
撮るの大変だけど
こんな姿も残しておきたい親心にやりラブラブ








ハンズフリードライヤーを買うか本気で悩む
今日この頃ぶーうずまき








お次はランちゃん犬しっぽ犬あたま






ランちゃん、
頭にホイップ乗せても
携帯取るスキにブルブルするから
ホイップがぶっ飛ぶ滝汗あせるあせる








で。

ドライ中は







うぎゃうぎゃゲラゲラDASH!DASH!










お耳がペタンとなって









カワウソにしか見えない真顔ハッ








ランちゃんはロングコートだけどちんちくりん真顔







いや。

ルチアより短いからチョー楽ちんデレデレ音譜







ふわさら〜ちゅーキラキラキラキラ








キレイキレイしてキラキラ







明日はお友達に会うのっっラブラブラブ楽しみ〜!!









クローバーおまけクローバー




スタバで店員さんが描いてくれたクマちゃん🐻







めちゃ混みで
とーっても忙しそうにドリンク作ってた店員さんDASH!


わたしの後ろの人がメニューに悩んでたから
一瞬だけ隙間時間が出来たっっ


ほんの5秒くらいだろうけど
とてつもなく忙しい時に
例えほんの一瞬でも一息つくわけじゃなくて
こうやってサービスしてくれてキラキラ



笑顔をくれる気持ちと行動
素敵だな〜おすましペガサス