今日は旧家の片付けと掃除をする為に
お休みを取っていたママンぶー













が!!




ここへきて、アッサリ風邪引いたわチーンガーン汗







3〜4日ほど前から
喉がイガイガして咳がこほこほッDASH!DASH!








『今年の花粉は喉に来るな〜』ねー

と呑気に思ってたら
一昨日の夜くらいから
モーレツに喉が痛い滝汗もやもや










それこそ普通に息してるだけで痛いドンッ



夜寝る時も喉が痛くて何度も起きるし
マスクして保湿しながらじゃないと
痛くて眠れなくてゲホゲホあせるあせる









その頃から
流石にこれは花粉じゃなくて風邪か?!
と疑い始める真顔汗









『なんとかは、風邪ひかない』
って言うじゃないはてなマークゲラゲラ







どぅも、
年に2回ほど賢くなる時があるんだよね〜
わたしニヒヒチョキキラキラキラキラ←ピースしてる場合じゃない









で。

ママンは扁桃腺があるので
喉を痛めると簡単に高熱が出ますゲッソリガーン









そうなると2〜3日は寝込むこと確定なので
それだけは、なんとか避けねばならぬっっショック








と、
言うわけで
旧家の片付けもろくにせずフツーに休みます笑い泣きうずまき









今週の土曜日には
鍵返さないとイケナイのに〜

やーばーいー笑い泣きあせるあせる
あはは〜。









お子様たちは至って元気ニヒヒ音譜









部屋の片付けして
暑くなったから上着脱いだから
ソッコーで陣取るお子様たち真顔









ベッドは向こうにありますよ〜パー










この後、お子様たちの体温で
温まった上着が着れましたにやり