お子様たち毎朝の日課晴れ

クローバー朝一のチッコクローバー






今朝、いつものようにランちゃんが
おトイレに向かい、チーっっ犬しっぽ犬あたま








ランちゃんのオチリをふきふきしながら

『ルーちゃんもシーシーしたら?』おーっ!

と、促したら








なんと!!ポーンハッ







ルチアさん、マットの上でチーっっゲッソリガーンあせるあせる








『えー?!なんで?!おトイレ🚽こっちよゲッソリ


言ったものの








マット2枚分に渡って
見事にチーっとされましたチーン汗汗









朝からお風呂場でマットを洗いながら

どうして失敗したんだ?
ルチアは新居に来てすぐにウ○チはやらかしたけど
トイレ置いたらすぐにおトイレでちゃんと出来たし、
チッコは一度も失敗してないのに。。

おトイレの場所分かってるハズなんだけど、

今朝だってランちゃんが先にしてたから
絶対に分かってたハズ。

だとしたら、ワザとか?ハッ

そうだ、ママンの顔見ながらしてたし
ワザと…







グルグルえー?うずまきうずまき






ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







『あ、置いていかれたくないんだ。』ぼけー






今日からママンは普通にお仕事PC手



お子様たちは
新居に来て初めてのお留守番




まだ慣れない場所に
置いていかれることに
ルチアは不安なんだと気付いたショボーン








でも、仕事に行かないわけにはいかない。









ちゃんと、説明するしかないショックDASH!DASH!






『良い子で待ってて。』とは言わないおすましスワン




泣いてもいい。
イタズラしてもいい。
お粗相してもいい。


不安と寂しさを必死に耐えながら待つんだから









一瞬、体調が悪い?とも考えたけど
朝ごはんは2人ともちゃんと完食拍手キラキラ











その後は
旧家の時のようにベッドに
落ち着くルチア牛しっぽ牛あたま











今日は絶対っっ、定時で上がるから!!!!








ランちゃんは早々におやすみぐぅぐぅだけど

家を出る前にはちゃんと説明ほっこり











ルチアはルチアの方法で
一生懸命伝えてくるおすましペガサス乙女のトキメキ








ルチアはお利口さんだねおすましペガサスふんわり風船ハート