お尻
ふくらはぎ











全身もれなく、筋肉痛真顔汗汗


引っ越しの後遺症かチーンガーン








特に、肩。






重い荷物を何度も上げ下ろし
かがんだり
這いつくばったり
しょっちゅう前かがみの姿勢だったせいで
もぅ、何にもしなくても肩痛ーい笑い泣きあせる







あ、
まだ片付け終わってませんがねてへぺろテへッ








とりあえず、
気分転換にお散歩行きますかねーDASH!DASH!








今日はぽっかぽか〜晴れ









昨日はまた急激に冷え込んで
夜に雪☃️が降ったのよ滝汗ハッ










一瞬で溶けたけど。








影まで可愛いちゅードキドキ














引っ越し後遺症につき、ママンは一歩たりとも走りませんパー真顔うずまき










ルチアさん、










オチリまる見えゲラゲララブラブ










全身すんごいうねってるねガーンハッ










いい気分転換になったし、
また片付け頑張らねばっっ筋肉ハッ








と、思ったら







ワタクシのお見苦しい姿を晒してすみません









ランちゃんが可愛いから
もう少しゆっくりしよ〜酔っ払いラブラブ