午前中の我が家🏠









悲惨すぎる〜笑い泣きアセアセアセアセ








『どこに何をしまうか』を決めるには
何があるかを見なきゃっっビックリマーク
と思って全部広げた有様よチーンガーン汗







もぅどこから手を付けたら良いのやら〜うずまき笑い泣きうずまき








さて。真顔

取り敢えず
茶でも飲みながらやりまっかねねーDASH!←余裕。









因みに、
こんな有様をお見せして言うのも何ですがね…にやり

実はママン、
スーパーハイパーミラクル神経質デス
パー真顔←どの口が言ったよ








見るもの
聞こえるもの
匂い
触感


あらゆる物に敏感でして滝汗あせるあせる








『枕が変わると眠れない』
なんて言うけれど、
枕が変わるなんてトンデモナイッ叫び









枕カバー違うだけで眠れません
布団敷く位置10cmズレたら眠れません
だから、寝る向き変えられません

蛍光灯や外から漏れる街灯の光は苦手です
でも、真っ暗もイヤです
月の光を求む。
太陽が隠れてると寝覚めが悪いです

物がありすぎると疲れます
シャンプーや柔軟剤の匂いが苦手です
時計の秒針聞こえたら気になって落ち着きません
人の声で目が覚めます








他にも色々あるけど
ここまでくると
もはや神経質通り越して、メンドクサイチーンガーン汗









そんなスーパーハイパーミラクル神経質・女
住む所ごと変わっちまったから

一時たりとも落ち着きやしなーい笑い泣きあせるあせる







お茶を飲んでる時も
ご飯食べる時も
お風呂はいる時も
よそ様の家に居るみたいで
自分の家なのに緊張しまくりっっ滝汗ハッ








当然、夜もほとんど眠れずショックあせるグッタリ







とは言え、
慣れるしかないから仕方ないんだけど、

心配なのはお子様達。牛あたま犬あたま







ルチアもランもやっぱり落ち着かないようで









ルチアはしょっちゅう玄関に居る牛しっぽ牛あたま汗











ランちゃんは、いつも以上に
ママンにひっつき虫犬しっぽ犬あたま







↑なんとか片付け終わった図




昨夜はあまり眠れてないようで












常に眠たそうで疲れが見えるショック汗






↑旧家と新居の荷物の移動中車





なんとか
お子様たちだけでも
早く慣れてくれますように流れ星