さーさー!おふたりさんっっ口笛










いざ!新居に!!おーっ!音譜音譜











車後部座席には大量の荷物📦DASH!















うん、積むのも大変だったけど
また降ろすのが大変よ〜チーンあせるあせる





新居は
前の家から10分ほどの距離ニコ車



同じ市内だし
職場も変わることはないので
本当にお家だけ変わる感じです🏠








さて、
初めての場所に
お子様たちの反応やいかに…にやり






ルチアもランも好奇心旺盛










予想通り、
あちこち探検しまくっとるニヒヒ音譜









ふたりとも、
これからはここで暮らすのよ〜キラキラハート










って、ルチア?、、、牛しっぽ牛あたま



まさかその格好は?!滝汗ハッハッ











ぎゃーーーー!!!ゲローゲロー











いきなりヤラレターー笑い泣きアセアセアセアセ








でも。。


ふと後ろを見たら、










おまいもかーーっっ!!笑い泣きガーンタラータラー









と、言うわけで
引っ越して早々に
うんちうんちうんちうんちが付いた我が家真顔汗










家具やら家電やら
早く片付けねばっっショック!ドンッ