めちゃめちゃ意味深なタイトルになってもぅた滝汗汗








遂に明日!!引っ越しをする我が家🏠DASH!








お子様たちには
引っ越しが決まった1ヶ月ほど前から
何度も
『お引越しするのよ〜』
『新しいお家行くんだよ〜』
と伝えてるものの、、











分かってるんでしょうか…はてなマーク真顔











そうよ〜新しいお家🏠おーっ!音譜

↑新築ではありまてん。









今のお家には15年以上住んでるけど
築年数も古くて
壁とか床とか
だーいーぶ、キテる滝汗ガーンあせるあせる







前々から
『引っ越ししたいっっ』おーっ!
とずっと思ってたから
新居にドキドキわっくわく酔っ払い音譜音譜







だけど
ドキワクな反面、
15年以上暮らした家を出るのは
ちょっぴり寂しさもあって…ねーDASH!








ルチアは我が家に来てから
3年半このお家で暮らし牛しっぽ牛あたま





↑生後11ヶ月のルチア








ランちゃんは、、このお家では
まだ11ヶ月しか経ってなかったね犬しっぽ犬あたまハッ





↑我が家に来て1日目のランちゃん




こうして改めて見ると
来て直ぐは緊張のお顔してるねしょんぼり








1年も経たずに
また環境が大きく変わっちゃうけど








住む場所が変わるだけっっウインク







ルチアとランとママン、
家族はずっと一緒だから大丈夫だねニコニコラブラブ









さて、明日からバッタバタですよ〜ニヒヒうずまき