昨日、病院にて病院真顔


先生『もしかしたら、もう一度ユルいウ○チうんちが出るかもね〜』





との事で、






じゃあ、念のためビックリマーク

今夜は、ふたりともケージでネンネしようっっおーっ!










と、思いきや、、






まさかの



ケージが無ーい笑い泣きガーンあせるあせる









実は今週末、
もぅ明々後日、3日後だけどねー

引っ越しするんですっ🏠DASH!
↑突然の報告





その為、色々と荷造りをしてるんだけど

つい先日の土曜日に、
『すぐに使う予定は無いだろう。』と
ケージをまとめてしまった〜笑い泣きあせるあせるまさかのタイミングぅ









よって、いつも通りお布団でネンネzzz









だけど
お布団が汚れる前に
ウ○チしたら直ぐ気付けるようにって
神経張ってたら、
お子様達が寝返り打つ度に起きちゃって
ぜんっぜん寝れなかったチーンうずまきちーん








まぁ。

自業自得だけどパー真顔







なんなら、お子様達が胃腸炎なったのも
引っ越しのために、
『非常食を一旦整理しよう』と
普段食べ慣れないものを一気にあげてしまった
ママンのせい汗






ママンは自業自得だけど
お子様達は胃腸炎にまでなっちゃって、、
被害者だよね。

食べ慣れないものを急に食べたら
お腹壊すって分かってるのに
前に食べた時大丈夫だったからって
気を抜いて、防げなかった自分。

申し訳なさと、情けなさで、反省です。ショボーン









そして、今日の朝ごはんナイフとフォーク音譜








先生『明日の朝ごはんは50%の量で』


と言われ、

いつもの半分だけど…










すっくなッ!笑い泣きあせるあせる












ふたりともあっと言う間に食べ終わって
さすがに物足りなそうショックもやもや







ごめんね、今夜からはいつも通りだからDASH!DASH!







そしてすぐにお休みモードzzz








結局、病院の後はルチアが一度下痢Pでたけど
それ以降は落ち着いてるニコ






寝てる間も落ち着いてたし、
もぅ大丈夫かなはてなマーク照れ






我が子の健康も
守れるのは自分だけ。
改めて気を引き締めます!!!!