みなさん、こんにちは爆笑音符










レオンですよ〜ちゅードキドキ







今日は祖父母宅に行ったら
ちょうどバァバが庭にいたので
レオンもお外にいて!!おーっ!








ムキっと歯を出してイーッ
と、嬉しい顔で出迎えウシシ音譜









笑ってるね爆笑DASH!DASH!




なんて可愛いチャームポイントラブラブラブラブラブ







ブロ友さんの神楽さんちの『ゆんたん』も
同じ顔してたんだって照れ

他にもこの顔する子いるのかなはてなマークデレデレ









ルチアとランの匂いがするのか、、











今日はジィジの慰霊祭の為、
うちのお子様たちはお留守番にやり










いつもなら
わちゃわちゃと一緒に来る
お子様たちがいないせいか
空港の入場並みに厳重な匂いチェック滝汗あせるあせる

ただ、家に入るだけなのに…笑い泣き












そして、レオンちゃん










歯周病で頬に膿が溜まり
その膿が頬から出てきてしまったそうぐすん


お薬飲んで治療中クローバー薬クローバー










慰霊祭前にお散歩へ足あと音譜音譜










今日は、もう1人お供がウシシラブラブラブラブ









ママンが生んだわけではありまてん。真顔









おっせーけど、しっかり歩ける1歳児ゲラゲララブラブ












真似したいお年頃はてなマークにやり










絶対っっビックリマーク渡さないけどねニヒヒドンッドンッ











いつもは、娘2人(2わん)だけど

今日は珍しく、男の子特集でしたくもり乙女のトキメキ