お散歩から帰ってくると
毎回 わんプロを始めるお子様たち足あとDASH!DASH!









気持ちが高ぶってるんでそーか?真顔








クローバークローバークローバークローバークローバークローバー






改めて言うことでも無いですが、

ランちゃんはいつも寝相が悪い笑い泣きあせるあせる










そのアクロバティックな寝相が
可愛くて楽しいし、ウシシラブラブラブラブ











本人がリラックス出来てる格好なら
全然良いんだけどおーっ!音譜










果たして、

この格好はリラックス出来るのだろうか…ねー汗











両手を上げて伸ばしたままって、、

絶対疲れるよね?フツー真顔汗汗











しかも、
結構な時間この体勢です滝汗ハッ











でも、気付いたらホラーな顔になってたから
やっぱりそれだけリラックス出来てる
ということなのでそーかはてなマーク笑い泣きうずまき











目が、目がぁあーー笑い泣きあせるあせる