昨日は、沢山の方に
クラッカードッグライフカウンセラー合格おめでとうクラッカー
と、言ってもらい
とても嬉しかったですラブラブラブラブ

ちょっと照れ臭くもありましたが酔っ払い

改めて、ありがとうございますっっお願い




こんなにもたくさん、
応援してくださる人が居るんだなと
思ったら、嬉しくって
俄然やる気になったママンおいでニヤニヤキラキラ

↑単純かつ、調子に乗りやすい人です


お返事は今夜中にさせて頂きます照れ音符










そして、
昨日は午後からお休みだったので
ひさびさにドッグランへウシシ足あと音譜音譜









ランちゃん、ハイパーになってました滝汗あせるあせる




くちびる動画の音量ご注意くださいくちびる









飛んでっっ!跳ねてっっ!










走るぅう〜DASH!DASH!DASH!ウシシ










ランちゃん、
走る時いつもへっへ、へっへ言うの笑い泣きハッ


いつも全力疾走なんでしょうねゲラゲラがはは











よく見ると目








結構、姿勢良く走ってるじゃないっニヒヒ拍手









へっへ、へっへ言いながら向かう先には








ルチア牛しっぽ牛あたまがおりましたウシシ






平日だったせいか、他にワンちゃんも少なくて




ルチアは一通りクン活をしたら
抱っこちゃん真顔DASH!









何せ、風が強すぎて滝汗うずまきうずまき









ルチアはちょっと気分が乗らなかったもようねーあせるあせる







それでも、
ハイパーランちゃんがくたびれるまで
1時間半ほど遊びまわり








帰ってきたらバタンキューニヒヒ









平日にのんびり過ごすの久しぶりで
いい気分だぁ〜チューハート