昨夜
ママンの帰宅と同時に🏥病院🏥車DASH!DASH!








病院が怖いルチアさん牛しっぽ牛あたまあせるあせる







他のワンちゃんが気になる余裕のランちゃん犬しっぽ犬あたま音譜









ランちゃんは、すぐにエコーで診てもらい
やっぱり腸炎でしたえーん汗汗







エコーでお腹をグリグリしながら…

先生『炎症自体は酷くなさそうだけどー、
小腸と、、、大腸も炎症しちゃってるね〜』







って、そういえば…
胃腸炎の時も広範囲だったな〜真顔汗←デジャヴ









ランちゃん、お注射ハッされるかな〜?ガーン
と思ってたら

食欲はあるし、水分も摂れてるから
嘔吐しちゃわないようにと
炎症を抑えるお薬だけ出してくれるってねーDASH!









先生『ランちゃんは、ご飯ふやかしたの食べれる〜?』



と聞かれましたが、








ご安心くださいっっ!真顔ドヤ


ふやかすどころか、




ドロッドロご飯ナイフとフォークを喜んで食べます!ニヒヒチョキキラキラキラキラ












と、言うわけで
昨夜も今朝も続けてこのドロッドロご飯ナイフとフォーク










↑今朝の様子映画





勢いよく、モーリモリ食べるデレデレラブラブラブラブ









あっちゅーまに完食拍手音譜音譜







処方されたお薬も









このピルポケットに包めば











ランちゃんの大好きなオヤツに早変わりっニヒヒチョキ














この数日、あまり食べられなかった分を
取り戻すかのように
モリモリ食べるランちゃんデレデレドキドキほっ








先生に『あとは、出来るだけ安静にしてね〜』

と言われたけど、
こちらも無問題だなおいでニヒヒ








言われなくても、よく寝る子だしゲラゲラzzz






お薬のおかげで
下痢Pも嘔吐も無くなったし
あとは良いウ○チを待つだけキラキラ流れ星







『早く一緒にあそぶの!』






だなっニヤリキラキラキラキラ