実はカメラカメラハッが苦手なランちゃん









カメラを向けると
そっぽ向いたり
目細めて眠そうな顔するの

↑多分本人は渋い顔してるつもり(笑)






あ、本当に眠い時も多いけど










でも、とーってもくりくりお目目で
可愛い表情もたくさんあるし
眠そうなお顔以外の
ぱっちりお目目も
たくさん撮っておきたいママン








だから、
たまにはベストショット狙って粘る









明後日を見てるね







もう少し
カメラに慣れて欲しいの〜









練習あるのみ?








逆に





そーそーっっ

ま、
ボッサボサだけどね








ルチアはどんな時も
スッとして目線をくれるモデルさん

↑教えたわけじゃない







だから
敢えてカメラ目線を外すことも簡単なんだけど









本当にどんな時もスッとしちゃうから
たまに変な顔してたり
面白い顔してるのを
撮っておきたいのに
カメラを向けると
スッと真顔になっちゃうの








でも、『どんな顔も残しておきたい』親心







ルチアの場合は
気の抜けた顔が撮れると








嬉しくなる









まぁ、でもアレよね…



結局のところ
お子様たちの写真は
全部ベストショットだったりする