昨日はポカポカ暖かくて
お天気も良くて
とーっても気持ちよかった






お洗濯日和お出かけ日和
だったわが家







毎日、寒くて縮こまってるから
一歩お外に出るだけで
気分上がる








ま、
どんなに素晴らしい日和でも
室内で一日缶詰(仕事)ですがね真顔







それどころかっっ!!






その素晴らしい日和のせいか
なんだか1日中鼻がモゾモゾ






とうとう、
今年初花粉を体感してしまったー笑い泣き






ここからだんだん酷くなるのねー







そして
ここ2、3日  お散歩行って帰ってくると
妙にお目目が赤くなるランちゃん








もしや、まさか、、








ランちゃん花粉症かもー









うちのお子様たちは
ルチアも花粉症で
この時期は目を痒がったり
目ヤニが増えたりする










そういえば…








ルチアもランも
2〜3週間前くらいから
寝起きに出る目ヤニの量がいつもより多い









朝 お顔を拭くときに
気にはなってたけど
もぅこの子達には花粉症が始まってたのか?










辛さを知ってるだけに
かわいそうよ〜