先日の日曜日
ようやく、ようやく!!






お子様たちシャンプーでした〜








頭に乗せて
なんとも気持ち良さげね








なんやかんやで
1ヶ月ぶりになってしまったお風呂








ヨレヨレの見た目に加え
それはそれは、、
イイ香りを放っていらっしゃった…








久々にスッキリと洗い流して
ぬくぬくとお湯に浸かれば
そりゃあ気持ちいいよね







このままだと寝落ちそうなので

『そろそろでる??』








そして
お次はランちゃん







何故かびっくり仰天のお目目で


ランちゃんも頭に泡乗せたけど
携帯取るスキにぶるぶるされたった笑い泣き







ジッとはしてられるけど
リラックスは出来ないんだよね







意外とお耳が大きい









綺麗さっぱりなりました