お久々の登場っっ









祖父母宅のレオン








相変わらず…
デカすぎるポメラニアンでして








レオンが1歩進むのに
ランちゃんは10歩必要



いちお、同じ小型犬やのに













先日、祖父の一周忌でした。



じぃじが1番だったレオン



もともと、
常にじぃじと一緒にいて
甘ったれに育っちゃったから
要求吠えの凄い子だったんだけど



じぃじが亡くなってからは
めっきり静かになっちゃったね





11歳という年齢もあるんだろうけど
10kgオーバーだった体重も
この1年で
8kgほどまで落ちて。









それでも
こうやって元気にお散歩して









笑顔も見せるから









きっとレオンはレオンなりに理解して
頑張ってくれてる









それにしても…



3ワンのお散歩
常にリードが大パニック








頼むからっっ!!
回らないでくれー笑い泣き







レオンとランちゃんのリードを
右手一本だけで
必死に操るママン






だって、
左腕には1人優雅に楽しむお方が









あ、歩きませんか??








そうですか









レオンが1番いい笑顔






うちの子たち、
かわええの〜