昨日はめちゃ寒かった〜






ニュースを見ても
ブロ友さんのところを見ても
普段雪が降らない地域でも
あちこちで降ってたとか







普段降らない地域で降ると大変よね

スタッドレスとか、
スタッドレスとか、
スタッドレスとか、
:
:

↑何故かそれ以外浮かばない、
車社会に洗脳された脳みそ








我が家は雪降る地域なので
スタッドレスの準備は完璧

↑どんだけスタッドレスを信頼してるのか(笑)






が!、





なぜか今年は
寒いだけで全く降らない


というか、積もらない






ルチアとランに
雪遊びさせてあげたいから
1回くらいは積もって欲しいんだけどな〜

1回くらいね、1回くらい…(←重要)








で、
そんな鬼寒い中でも
お散歩は元気にGoGo







なんにも見えない…






平日のお散歩、、
いつもこんななの









懐中電灯☆必須











お子様たちが入念なクン活に勤しむ中
ただジッと待つだけのママン










ま、巻きうずまきで頼んます









ママン寒さに耐えられず
いつも巻きの散歩になってまう











サーセン









さ、寒くなかったらね