また今年も…








に居ます









昨年同様、
鬼のお面のお鼻部分をくり抜きました













昨年の記事はこちら💁‍♀️ポチッとな
まだの方、もぅ一度見たい方は是非













お鼻芸(スヌートチャレンジ)が出来る
ルチアさんは
自らスポッとおいで笑い泣きだははー












お目目の部分からちゃんと見てるの目











そして
驚いたのが








ランちゃんも出来たーーおいで笑い泣き




ヒーーーヒヒヒッおいで笑い泣き
笑いすぎてお腹痛い














鬼のお目目って
こんなにつぶらなのねーゲラゲラハッがははは











ランちゃんは絶対嫌がると思ったから
お面1枚しか買わなかったんだけど








来年は2枚買おう








そして
お豆は今年も枝豆で








ふたりとも3歳だから3粒














これで今年も無病息災