ママン
今日は半休で早上がりうっへへ〜







まだお日様のある
明るいうちに帰宅出来る幸せ

&

『それじゃ、お先に〜
みなさん頑張って〜
おーほほほほ

という、
ちょっとした優越感←心が荒みすぎ









というかッハッ







前々から取ってた有給で
本当は丸一日お休みの予定だったのに
人が足らないからと
急遽休みの半分返上ゲローゲロー



どんなけワーカホリックなんでしょー








ダッシュで帰宅

お子様達とお散歩







今日はとってもポカポカ









昨日降った雪も
あっという間に溶けちゃった


と言っても、
1cmも積もってないけど












ルチアは影まで品があるわ〜










ランちゃんは
影までちんちくり…可愛いわ〜










ルチアがクンクンする横で










踏ん張るお方








そして
驚愕の足の短さ

















いつも仕事終わってからの夜散歩あしあと



氷点下で寒すぎて
玄関出ると同時に『早く帰ろう!』
と決意する日々




今日は久々に1時間くらい
ゆっくりのんびりお散歩出来たね























YUMIさん家のふうたんが
お空に旅立ちました





お写真お借りしました




ふうたん、とっても可愛いんだよ〜

穏やかでのんびりで妹想いで






ふうたんの旅立ちを知った時
とても驚きました




認知症が進み
ご飯を食べられないことも多かったふうたん




それでも
その全てを受け入れて工夫して
いつも優しくて穏やかで
何より、
どんなことでも明るく介護する
YUMIさんの姿は
とても強く輝いていて…






その輝きに守られてるふうたんは
次のお誕生日だって
余裕で迎えられるって
思ってたから。






最後は
その優しい輝きを全身に受け止めて
旅立ったふうたん





ゆっくり休んでね