静岡県から宮崎県へ
移動中だったママンとお子様達











昨日の投稿の後、
ブロ友さん達から驚きの声が
続々と届きまして…








『気を付けてね〜』
『無事に行ってね〜』
と応援を頂き、
有難い限りです









その後
山口県を進むと
ついに高速道路の看板に
北九州の文字が爆笑






注意ネットから拝借




もぅ、文字見ただけで感動よ








岡山、広島、山口がホント長かった笑い泣き



高速道路だと景色も
あまり変わらないから
何度休憩を取ったことか










そして、
本州と九州を結ぶ関門橋










やっとここまで来たか



本州、バイバイ!

待ってろ、九州!


と感動に浸る間も無く
あっという間に九州上陸









関門橋って、1㎞しか無いのね











やっと九州にきた
あともう少し

と思ったら、








お母さんから
悪魔の一言








も、もうちょっと
あたちに感動をー









でも実際、
九州上陸後、宮崎県の目的地までは
6時間くらいかかって








ようやく昨日の夜11時に
じぃちゃん、ばぁちゃん家に到着











自宅(静岡県)を出発してから

なんと!!

26時間!!







1,245㎞



チョーーー長旅でしたガーン








やぁ〜〜、、、








良くやったわ自分










ようやく
狭い車から解放されたお子様達は…











初めて
じぃちゃん、ばぁちゃん家に
ものっそい馴染んでます








馴染むの早くねー?!真顔








ランちゃんなんて









ちゃっかり
じいちゃんのお膝に座り込んどる










そして
先日、頑張って作った
(↑アップリケ貼っただけ)

お名前付きシンプルパーカー









じぃちゃん、ばぁちゃんは
ルチアとランに初めて会うから
きっとお名前がゴッチャになるだろうと
分かりやすいように
作ったのだけど








ママンの思惑通り
パーカー大活躍で
早々にお名前覚えてもらったね










今日は昼頃まで寝てたけど
早速ぐーたら生活








皆様のブログへの訪問も
2日間も出来ずに、
読みたい記事が溜まってるどー






今夜から伺います