今回の旅の目的地は
宮崎県のじぃちゃん、ばぁちゃん家🏠








昨日の夜9時半
自宅(静岡県)を出発して
未だ到着してませーん笑い泣き








何を隠そう
まさかので向かっているのである車






しかも、
運転はママン1人笑い泣き







じぃちゃん、ばぁちゃんには
当然、飛行機を勧められたけど






ママンはお子様達を飛行機に乗せるのは
怖くて
どーしても無理


かと言って
新幹線も丸一日かかるし
さすがに10時間以上もクレートで
自由に気分転換も出来ないと
お子様達は飽きちゃうだろうし

荷物も大量だし


他にもフェリーとか、
手段は色々考えて






やっぱり
お子様達の負担とか
自分の負担とか
1番気楽に自由に行けるのは
なんやかんや







ま、時間はあるし
のんびり行けばいいでしょ


と、
チョーお気楽なママン



じぃちゃん、ばぁちゃんには
きっと心配で心臓に良くないでしょう…







そして
会社の人や友人もドン引きされ








みんな心配症だな〜。と
ルートやらSAや
色々調べて
ナビで検索した結果…
所要時間が14時間








これに
自分とお子様達の休憩を取ったり
仮眠取ったり
SA寄ったりで
プラス5〜6時間はかかるだろう…

しかも、
運転は女1人…






こ、これは
ドン引きされてもしゃーないな笑い泣き








それでも
今回は車で頑張る


と出発してから
約20時間経った今現在…


当初の予定では
じぃちゃん、ばぁちゃん家に到着してる
ハズだった…







が、しかし!!!!






山口県におります







まさかの九州にすら到達してない事態










一体何時に着くのー?!
何時間かかるのー?!
笑い泣き








お子様達は休憩挟みながらも
車の中ではとってもお利口











朝ご飯は
牛さん食べたのよ















めっちゃ時間かかってるけど
なんやかんや楽しんでる


寄り道が多過ぎるのか?…(笑)





どーか!!ハッ

日付が変わる前に辿り着けますよーに