お子様達に
シンプルなパーカーをGet








なんだけど、、


糸の始末が悪かったり、
ポッケが曲がってたり、
ところどころ目につくなぁ〜







紫色も
もっとパステルカラーの紫を
イメージしてたんだけど
色が薄くて……ビミョー








ネットで安かったから
あまり考えずに買っちゃったけど
正直、安いだけのことはある?





安かったから諦めもつくけど







まぁ、
兎にも角にもハッ
このシンプルなパーカーを小細工








お名前付けたのよ〜








早速着てもらいますチュー








むむ?!











むむむ?!?!








可愛い〜〜ッ!!










あんなに文句言ってたのに
お名前付けて、お子様達が着た途端
どうしてこんなに
可愛いのでしょう〜






うちの子達、
何着ても似合うわ

↑親バカ







しかも
お名前が付いてるだけで
何故か凄い特別感

↑アップリケ貼っただけなのに(笑)








ブロ友さんに
ワンコ服を自分で作って
愛犬に着せてる方が何人かいるのだけど
自分で作ったものを我が子に着せるって
こういう気持ちなのかな〜??おねがい

↑アップリケ貼っただけのクセに
あたかもゼロから服作ったかのような物言い








ま、
アップリケ貼っただけで
ノリノリになる程度のママンだから
生地から作るなんて
夢のまた夢だけど








でも、
自分で作れば
お子様達のサイズピッタリで作れるし
好きなデザインや
好きな生地で作って
服にも愛着湧くし
作ってる間も愛情感じるし
:
:
出来たら絶対楽しいだろうな〜おねがいキラキラ








自分で作れるって羨ましいし
ホント尊敬










今のママンはアップリケで満足じゃ