お気に入りの森の公園に


赤薔薇ローズガーデン赤薔薇








この時期になると
ローズガーデンが出来ると
去年知って
今年も楽しみだったの









ふたりとも
眩しくて
目がショボショボ








ランちゃん
もはや完全に
つぶってる笑い泣き







ママンはバラは
全然分からないし
真っ赤な定番のバラしか
イメージにないんだけど











白とかピンクとか
形も様々で
どれも綺麗だな〜と思う







大好きなブロ友さんの
hanaさんのお家は
いつもこうなのか〜








お子様達は
花を愛でるより
森をお散歩の方が楽しいやーつ








なにも気にせずに
いつも通り歩いて
ふと見たら…








            ?!ゲローハッ









ルチアさん
えらいこっちゃーーーーアセアセ
笑い泣き笑い泣きもやもやもやもや









さっきまで
ローズガーデンで癒されて



🎶バラはバラは〜
気高く咲いて〜🎶



って鼻歌ふんふんだったのに
一気に現実戻されたーーー笑い泣きアセアセ








見れば見るほど

ひぃいい……

ガーンチーンガーン








もちろん
ランちゃんにも








草むらに
名も知れず
咲いている花も
激しく生きているようです