沼津港

『いなろ食堂』

にてご飯待ち









ルチアさんは
お魚が大好きだもんねー






焼き魚とか
猫ちゃんより反応すると思う







おおー

キタキターーー









じゃじゃー…







ちょ、、





み、見えませーん笑い泣きハッ









いやいや、ランちゃん
食べれませんよー









た、食べる気マンマンですね滝汗







はい、気を取り直して







じゃじゃーん






海鮮丼





キャーーー爆笑キラキラ

今見返しても
美味そう


いや、美味しかったの


あさりのお味噌汁も
たまらんかった







で、
食べる気マンマンの
お子様たちにも
何かあげようと
焼き魚も頼みました






の開き





なんというか…
アジだから
もうちょっと小さいのを
イメージしてたんだけど

ホッケかと思うほど
大きかったポーンハッ






肉厚でジューシーでおねがい

あぁ、思い出すだけで
ヨダレが…







お待ちかねの
お子様たちに








ルチアさん、瞬殺で









ランちゃんもちょっとだけ…

すっごく
気に入ったみたい照れキラキラ







そして







食べ終わっても
永遠と見つめてるこのお方滝汗








が…が凄い…笑い泣きもやもや







最後はデザートもチュー






なななんと


桜えびのシフォンケーキポーンハッ







これが食べてみたくて
いなろ食堂に行ったと言っても
過言ではないニヤニヤ







桜えびとシフォンケーキって
ママンの想像じゃ
もはやカオス







いえ、無理です真顔キッパリ







で、
カオスなシフォンケーキを
ちょっと戸惑いながらも
恐る恐る…








もしゃもしゃ真顔真顔真顔









?!びっくりハッ













全然カオスじゃなかったーー






よく分かんないけど
まーーーーー爆笑爆笑







甘いケーキに
桜えびが邪魔してない
むしろ、桜えびが
口の中でプチプチっと
感じるのがなんだか妙にハマる






シフォンケーキ自体もふわふわで
普通にお洒落なカフェとかで
出てきそうな感じおねがい

↑お店にちょっと失礼かしら?(笑)






カオスな味じゃなくて
良かったーー

↑いや、だから失礼(笑)







皆さま、機会があれば
是非お試しあれ爆笑ルンルン

↑最後はお店の回し者(笑)









そんなわけで

世は満足じゃ幸せ








海の幸に感謝魚しっぽ魚あたまラブラブ