ですよ〜波








お魚さんだよ〜魚しっぽ魚あたま






ママン、
美味しいお魚が食べたくて

  沼津港  

に行ってきた









海のお魚さん
浜からだとなかなか見れないけど
ここからだと
ちぃこいお魚さんが
たんと見えるね照れ









ランちゃんは
海は初めてかな??おねがいルンルン








クン活に夢中で
そのまま海に
ダイブしそうな勢い滝汗アセアセアセアセ








ルチアさん
海を前に仁王立ちで
何を想う真顔







沼津港では何軒か
ワンコも一緒にご飯食べれる
ところがあって今回は
『いなろ食堂』へ








早速席に座ると








不思議そうにお店を見て
考える…









あ、食べるところと
気付いた






ママンの向かいの席に
座ったランちゃんは







こんな顔をして
オロオロと
どうも落ち着かない








知らない場所で
落ち着かないのかな??
と思いきや







あ、そうゆうこと








場所を変わって
ママンのお膝に来たら
ようやく落ち着く







場所を入れ替わったルチアさんは







さすがです








おーう




お待ちかねのご飯がきた







と、ここで
写真が貼りきれないので
つづく…