じゃじゃーんキラキラキラキラキラキラ








ランちゃん用
腹巻作りました〜チューチュー






先週、
下痢ピーが出始めたとき
お洋服を着せるのも良いけど
ヘソ天するランちゃんには
お腹がしっかりカバーできる
腹巻がいいかも??
なんて思いたった







だけど、
いざランちゃんの
腹巻になりそうなものを
探しだすと
意外と無くて…








ネットでワンコ用の腹巻も見たけど
結構イイお値段するし
もっとこう〜、、
ガンガン洗濯したり
使い回したりしやすそうなものが欲しい
と思った貧乏性&欲張りなママン







色々考えて

人間の赤ちゃん用の腹巻だと
ランちゃんには大きいし

ママンのヘアバンドでも大きい

かと言って
レッグウォーマーだとさすがに小さい

:
:




で、たまたまDAISOで見つけたのが





まさかの

湯たんぽカバーニヒヒ







大雑把デザイナー ママンの
見立てが正しければ
ランちゃんの
ほっそーいウエストに
ピッタリなハズお願いキラキラ







早速、小細工








はい!







                        構想 1分       ←ヒラメキは一瞬
            製作 10分    ←大雑把







なんと!!

世界的デザイナー ママンの
見立て通り
細くてなっがーいウエストに
ピッタリお願いラブラブ







お腹だけじゃ無く
胸までもれなくカバーで
全身あったか照れ







もはや
腹巻という名の
チューブトップ







ヘソ天しても
問題ない







あと2〜3枚作るだな







そうそう、
ランちゃんのお腹の具合は
かなりイイ感じに回復してます


あとは、良いウ○チ待ち


一度お腹が空っぽになってるから
1〜2日は出ないだろうと言われてます


ご心配してくださった皆様、
ありがとうございます









で、
腹巻買うときに
一緒に買ったオモチャが
先日ルチアさんが遊んでた
コイツなんだけど…








コイツ、
よく見るとなんなんだろう真顔もやもや










最初はクマちゃんかな🐻
と思ってたけど
よく見ると
お鼻のあたりが変だよね??滝汗アセアセ









というか、
お鼻がない滝汗もやもや








ルチアの
ちぃこいお鼻が
くっ付けてあげたら??ニヤニヤ








そうだね、
どうせボコすからね