朝から雨が降ったり止んだりの我が家カエル



ニュースでは台風の影響は夕方から今夜遅くにかけてあーじゃこーじゃなると言っとります真顔台風



降ってない隙間を見つけてLet's お散歩あしあと





雲の隙間から青空見えるけど、雲がもぅよろしくない雰囲気滝汗もやもや




休憩してたら、ルチアさんがランちゃんのお手手踏んでるびっくり




お手手繋いでるということにしときましょー




20分もしないうちに大粒の雨が降ってきて急いで避難




ウキウキでお外見てるルチアさん牛しっぽ牛あたま
すぐに眠くなるランちゃん犬しっぽ犬あたま




お家で遊びませう






芸も遊びのうち口笛






ルチアの芸の多くはママンが可愛いと思ったものを教えてるので、ママン目線が1番可愛い




まったりしてたら、



動きがシンクロしてたお子様たちポーンハッ









今朝のアサガオ





今朝は3つ



明日のアサガオ予報は1つだけど、無事に咲けるかな?




出来る限り補強はしたから頑張ってちょー