昨日は涼しかったから、いつも以上にリビングで遊びまくってたルチアさん牛しっぽ牛あたま



ようやく落ち着いたと思って寝室に行ったら、寝室でも大暴れ滝汗




リビングでの遊びと寝室での遊びは別のようです





か、カメさんの腕が滝汗アセアセ



いつかもげてしまわないか心配だチーンもやもや




その頃ランちゃんはルチアが楽しく遊んでるのなんて気にも止めず、




眠そう





というか、ランちゃんはいつも眠そう




前に祖父母宅に行った時に、叔母さんに『ランちゃんっていつも眠そうな顔してるね』って言われてたしね笑い泣きあひゃひゃ





2代目ワンコのリボンがよく寝る子だったけど
リボンはシニアだったし、動きも落ち着いてたからな〜



でもランちゃんはまだピチピチなのに、ほーぼ寝てる



寝るのが好きなのか、ナマケモノなのか







今朝のアサガオ




4個咲きました爆笑キラキラ



調べたら大輪アサガオの花の大きさは、大きいもので直径24cmの記録があるとか



24cmの花って、、アサガオというより、なんかアマゾンとか恐竜の時代の花じゃない?🦕



明日の朝、うちも大きさ計ってみよ〜




が、明日は台風ゲロー台風


もぅ、避難させられる大きさでは無いので、補強だけして、頑張ってもらうしかなーい笑い泣きアセアセ