記録的猛暑も少しは落ち着いたか?真顔



今朝は雲も多かったせいかかなり涼しくて、扇風機に当たって寝てたら寒くて目覚めたママンです滝汗



昨日と今日は夕方も涼しくて、地面も熱くないから夕方散歩おねがいあしあと



ここ最近は涼しくなるのを待つのに暗くなってからのお散歩が多かったから、明るいうちにお散歩幸せ〜爆笑🍀





公園でのんびりも出来るキラキラ







お外でマテの練習よ〜






待ってはいるけど、キョロキョロしちゃって集中力の無いお子様たち



もう少しママンの方に集中しんしゃい






このまま涼しいといいな〜
なんて思ったけど、まだ7月なんだよね



夏ってこれから来るの??

8月はどうなるの??




今朝のアサガオUMAくん





大輪アサガオという種類を植えたんだけど、やっぱり花が大きいかも



そのせいなのか?花びらはちょっとペラペラと薄い印象かもキョロキョロ



明日のアサガオ予報は4個かな照れ