伸びきってるランちゃんと、
遊びに誘うルチアさんニヤニヤ




ランちゃん、我が家に来てすぐの頃は、一緒に遊ぶ相手がいるのが楽しかったのか、ルチアのワンプロの誘いによくノってたけど、最近めんどくさくなったのかノリが悪い







ランちゃんが遊んでくれなくて、タオルケットに当たるルチアさん牛しっぽ牛あたま






タオルケットを被せたら静かに抵抗するランちゃん犬しっぽ犬あたま





性格だけじゃなく、体まで真逆なおふたりさん真顔










我が家のアサガオ、遂に咲き始めましたラブ



土曜日に初めて咲いて、それから毎日1〜2個ずつ咲いてる



今朝なんて5個も咲いてた



毎日、明日は何個咲くかな?
今朝は何個咲いたかな?

とワクワク



明日のアサガオ予報は4個かな酔っ払いルンルン