今朝、とっても綺麗な虹が架かってました虹




思いっきり伸びをして深呼吸して天を仰いで照れ




昨日遅くまでサッカーを見てしまったもんだから、睡眠負債がMaxチーン



でも、虹を見て一気に晴れやかで清々しい気分爆笑キラキラ




昨日は食後のデザートにバナナバナナ



ルチアは熟れたバナナは好きじゃない牛しっぽ牛あたま
バナナを見ると、食べたいって言うけど実際あげると『これじゃない』感が凄い滝汗



このバナナも買ってからちょっと日が経って熟れ始めてたからどうかしら…




ランちゃんバナナはかなり好きなようでバナナ見るとニコニコ犬しっぽ犬あたまラブラブ




まぁ、必死にマテをしてるから終始真顔だけどニヤニヤ






ルチアさん、バナナ微妙だったようです笑い泣き




かたやバナナ一瞬で食べ尽くして、まだ無いかとバナナ探しの旅に出るランちゃんニヒヒ




そんなとこにはありませんよー




バナナはカロリー高いし、糖分も高いから沢山はあげれないもやもや




バナナが微妙だったルチアさんにはクッキーあげて




ランちゃんも




旅を終えて諦めて




バナナの夢でも見んしゃいニヒヒバナナ