ヒート(生理)で少し怠いのかワンプロのノリが悪いランちゃん犬しっぽ犬あたま







仕方なく




ウサギさんに




カメさんに




クラゲさん




お気に入りのぬいぐるみたちを一通りボコし




布団に潜ってガサガサし




ルチアさんなんとか満足した模様牛しっぽ牛あたまルンルン




ルチアは、ぬいぐるみの目をガジガジするのが好きで、ウサギさんの片目は取れちゃったし、クラゲさんの目の周りは汚れが目立つ滝汗




梅雨が明けたら、ぬいぐるみたちは水攻めされ、洗濯機でぶん回され、洗濯バサミに挟まれて吊るされた挙句、日光浴させられる予定ニヒヒ




で、ランちゃんは




寝相がウサインボルトのポーズニヤニヤ



鈍足のランちゃん、俊足に憧れてるのか??真顔






でも、ボルトは白目しないと思うよ笑い泣き