🍀クローバーの絨毯




ママン、生まれてこのかた自分で四葉のクローバーを見つけたことがないゲロー




なのに、ママンのお母さんは何故かよく四葉のクローバーを見つけてくる人で、
『どうやって見つけたの?』って聞くと『歩いてる時にふと見たらあった』とか言うのよね〜もやもや




四葉のクローバー見つけた人ってだいたい『ふと見たらあった!』とか言う気がするガーン




ママンなんて、漫画でよくある『コンタクト落とした人』みたいに地面に這いつくばって一枚一枚凝視して探すのに見つけたことがないよ!ムキー




幸せってなんでもない時に見つかるものなんでしょうね〜




だから探しても見つからない時は『今が充分幸せだからだな!』と思うようにしてる照れ




って、いつも見つからないんだけどねー笑い泣き




雲が凄い宇宙人くん





雨降り後だから、ばっちくなるけど、




今日はお風呂だからいいんだーニヒヒ




ルチアさん安定の入浴シーン牛しっぽ牛あたま






そして、本邦初公開!!




ランちゃん入浴シーン犬しっぽ犬あたま




ランちゃん、前の飼い主さんの所でもお家シャンプーしてもらってたそうで、シャワーも濡れるのも全然ヘーキ!!



お顔濡らすのもヘッチャラ口笛




でも、お湯に浸かったことは無かったのか、
我が家で初めてのお風呂の時はシリコンバスケットの湯船に入れようとしたらバシャバシャと暴れて暴れて笑い泣き



徐々にチャレンジ



初めての時は5㎝くらいのお湯にあんよだけ浸かって、
2〜3回目の時はママンに必死に掴まり立ちして腰まで浸かって、



今回初めて全身浸かれたおねがいキラキラ



慣れたのか割と落ち着いてて、やっと写真撮れた〜デレデレ






ふんわりサラサラになりましたくもり乙女のトキメキ