頂きました!フォトバトンルンルン



くるみちゃんママ、ありがとうございます爆笑
いつも可愛いくてお洒落なくるみちゃんの
ちょっとお笑いでナイス〜な写真が見れて嬉しかったチューラブラブ




と、言うわけでレッツラゴーあしあと

ルチア編牛しっぽ牛あたま



お風呂あがりにシリコンバスケットで遊んでたら静電気で耳毛がもわ〜
なんだか、、天から舞い降りましたか??真顔




マスクしてインフル対策




寝てる間にお洋服が脱げて、お手手通すところから何故かあんよが通って、可笑しな格好で起きてきたルチアさん笑い泣き




森の中で陽の光を浴びる
我が子ながら美しいと魅了されるおすましスワン




節分、鬼が内にいましたニヒヒ




続きまして〜
ラン編犬しっぽ犬あたま




我が家に来て3日目くらいかな〜
まだ表情が固かった真顔




手のひらサイズ感




ランちゃんと初めてのお出かけあしあと
ハンモックで寛ぎ照れ




甘えん坊で抱っこが大好きラブラブ




ママンのお母さんのお膝で熟睡中うずまき
お手手ピーン!!なってるけど、熟睡してます滝汗
伸び〜っとお手手伸ばして、そのまま寝ました笑い泣き



最後に
ルチアとラン編



カートから身を乗り出してルンルンルンルン




ルチアさんの病院の帰り、いい笑顔だラブ




ブログの画像にもしてるけど、ここ最近でこれが1番お気に入りお願い



UPしたい写真が多すぎて選ぶのが大変で、、
枚数制限なかったら1000枚くらい載せるわ〜グラサン



そしてバトンですが、今回はここで置かせて頂きますおねがい
今まで繋いでくださった方すみません。。



回したい方が多過ぎて選べませんゲローゲロー 



楽しい企画をありがとうございましたくもり