ルチアとランとお散歩あしあと



交差点の角を曲がったらちょうど1組の親子とすれ違って、ママン達のすぐ後ろにUMAくん



すれ違う時に親子と目が合って、
お母さんが3歳くらいの男の子かな?子供に

『ほら見て!わんわんだよ〜』

と言ったので、貴婦人のように優雅に微笑んで軽く会釈デレデレ



その後、後ろの方から親子の会話がキョロキョロ



お父さん『あのワンちゃん見て!すごい綺麗な色!何色なんだろ?』

お母さん『ねー!不思議な色ね!もう1匹も見て!尻尾がふさふさで凄い綺麗』

お父さん『本当だなー!ふわふわだ!2匹ともすげー手入れされてんな!』



なんて、会話を背中に受けて貴婦人の微笑み通り越してニヤニヤのママン酔っ払いむふふ





でも少ししたら突然、お母さんが何かに驚いた声が聞こえてきて、なんだ?!と思って振り返ったら

子供がすっ転んでた笑い泣きアセアセ

そしてお母さん一言。
『ごめんごめん!おとーちゃんもおかーちゃんもワンちゃんのおチリに見とれてたよ〜(笑)』





皆さま、小さなお子様は目を離さぬようお願いします笑い泣き





ルチアさん途中から抱っこちゃん牛しっぽ牛あたま




電線の鳥さんが気になるガーン




ランちゃんは歩くー!って言うし




クン活に勤しむニヒヒ




明日から雨か〜カエル傘