昨日はランちゃんのお誕生日に沢山のお祝いの言葉を頂き、本当にありがとうございました照れ

ママンにとっても更に嬉しい日になりましたルンルン






昨日は朝からランちゃんのケーキバースデーケーキとお誕生日プレゼントプレゼントをGetすべく朝からお出かけあしあと




お誕生日プレゼントは前からお洋服を買ってあげようと考えてましたグラサン




この際だからルチアさんとお揃いコーデなんてのも妄想しながらニヒヒラブラブ




ショップのお姉さんにランちゃんの胴回りとか着丈を測ってもらって、いざ参ろう〜



色々あれやこれやと見てたんだけど、ふとお値段を見てゲッソリハッ



どれもこれも¥3500〜滝汗



え、、

桁間違えてるか、千の位の数字間違えてるんじゃないのか??ゲローゲロー



ランちゃんのSサイズとか2号のお洋服なんて
ママンのパンツパンツくらいの生地しか使ってないよ!?

3000円のパンツなんてママンも履いたことないわ!



と思ってしまったママンは貧乏性でしょうかチーンちーん





とまぁ、そんな事を思いながらもお洋服は買いたかったから物色イヒうずまき




だけど、可愛いと思ったらサイズが無かったり、
サイズがあっても何だかイメージと違ったりで『これ!』というものに出会えなかったので、
今回はお洋服やめてオヤツとオモチャをGetニヤニヤ




ランちゃんはバックにinニヤニヤ





そして出会ってしまった、、





チャウで!くまハッ




この紫色の舌!

チャウチャウ犬ラブ



ほんとに舌が紫だったーー!!爆笑




とーっても大人しくて、穏やかな目をしててほんわーか優しそうで、お手手がまん丸で可愛すぎぃラブラブラブ



手前のボケてるのはルチアさんの頭牛しっぽ牛あたま




チャウチャウって茶色のイメージだったけど、黒い子もいるのね〜おねがい




ルチアとランのもの選んでる時ってワクワクするし、色んなワンコとも出会えるあしあと



自分の買い物してるより楽しいわ〜ニヤリキラキラ