ルチアさん、避妊手術から1週間

術後の経過も何事もなく、今日抜糸してきました〜牛しっぽ牛あたま



昨日のお腹



抜糸後




医療用ホチキスを取ってもらって、黒い糸は溶ける糸だから2〜3週間ほどでなくなるそうキョロキョロ



傷口も順調に綺麗になってるそうです照れ



先生に

『退院してからお家でどうでした〜?』

と聞かれて、



心配になるくらいランと2ぴきで大騒ぎで走り回ってました。

と言ったら先生苦笑笑い泣き



ご飯も退院した日からモリモリ食べてます!

と言ったら、

『疲れとか精神的なもので、1〜2日食欲落ちる子が多いんだけどね〜
この子は病院でもご飯食べてたし、
飼い始めた時は食べなくてあんなに苦労したのに随分大物になったね〜』

と褒められましたニヒヒラブラブ





元々お散歩の制限とか無かったけど、
まだ術後だしあまり走らせたくないな〜
と思ってたけど、抜糸が終わって気がラクになったママンルンルン



シャンプーもしても良いと言われて
お腹開けてるのに、もぅ良いんだ!なんて驚きびっくり






キラキラ頑張ったで賞キラキラ






ランちゃんは待合室で他のワンコと戯れて、
色んな人に可愛い〜と言ってもらって
いっぱいヨシヨシしてもらって

ルンルンしてただけなのに、ご褒美まで貰えるというニヒヒ



付き添いは、お得なポジションねグラサンキラキラ



手術前からたくさんの方に応援してもらって、
術後のご心配もしてくださる方もいて、

本当にルチアもママンも幸せ者だな〜と思いました!

改めて、ありがとうございました照れラブラブ






〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜


GWに植えたトマト🍅

  


ニョキニョキと伸びて、1週間前には花が咲き始めましたおねがい




もぅ、実がつき始めた〜爆笑キラキラ




ちっこいちっこいトマト、美味しくな〜れチュー




アサガオも芽が出て伸び始めてます口笛



GW明けに一気に気温が下がった為か、なかなか芽が出なくて、芽が出ても伸びが悪くてちょっぴり心配なアサガオさんもやもや



頑張れ〜爆笑クローバー