ルチアさんは、お洋服嫌い牛しっぽ牛あたま



毛玉になるのが嫌だし、ルチアの綺麗なコートを隠すのはもったいない!
と思って小さい頃からあまり服を着せてなかった真顔



だから、寒い時期だけは防寒として着せようとすると、、



慣れるまで微動だにしなくなる笑い泣き




ランちゃんは、

初めて会った時も服着てたし、前の飼い主さんからランのお洋服を何着も譲ってもらったので、小さい頃から着せてもらってたんだと思うあしあと




うちに来てからは、
ルチアにはお洋服着せてないのに
ランだけお洋服着せるのもな〜

ランの綺麗なカラーが隠れるのはもったいないな〜

お洋服着てない方が開放感あっていいかな〜

なんて思って裸族生活してましたUMAくん




だけど、
お散歩の時、ハーネス付けようとすると頭通すタイプのハーネスじゃないのに、頭通そうとして来るし、

お洋服見せると一生懸命二本足で立ってバンザイして、尻尾ぶんぶんで喜ぶびっくり



着せる時も自分から頭通して、着せてもらえるの待ってるポーンハッ




ヨーダめ〜ニヤリ



ランちゃんは、お洋服好き犬しっぽ犬あたま


きっと、前飼い主さんに着せてもらう時にたくさんスキンシップして、たくさん可愛いーって言ってもらえて、飼い主さんの笑顔も見れて、ランちゃんには良い思い出もあるんだろうなって思うおすましペガサス乙女のトキメキ



ランちゃんの好きなことや、思い出を奪いたくないから



ランちゃん、裸族やめました口笛


何着かある中から、ランはこのお洋服が1番好きラブラブ



結構ほつれてたり、毛玉があったりして、
よく着てたお洋服なのが分かるニヤニヤ



1度洗濯して、ほつれとか直してみたけど、
まぁいいや、部屋着だしニヒヒ


テレビ見てるランちゃん

ブロ友さんにもお洒落で可愛いお洋服着こなしてるワンコがたくさんいるし、
ワンコのお洋服コーナー行くと可愛いお洋服がたんとあって、『きゃああ!可愛い〜!』と胸踊るママンチュー



それでも今までは、ルチアが服嫌いだし〜とスルー出来てたのに、まさかのランちゃんがお洋服好きときたら、スルー出来なくなるやーん笑い泣きうずまき



コーディネートとか考えちゃうよねぇ〜



あぁ、パンドラの箱を開けてしまうわ。。チーンラブラブ