ママンのお母さん、本日も最高のシッターをしてくれてましたグラサン



『ルチアがチッコしました』

『ルチアが💩しました』

『今度はランがチッコしました』

『ランがルチアを遊びに誘ってます』

『ルチア抱っこしてます』



もぅ、ぜーーーんぶ連絡来るから笑い泣き




逐一様子が分かるので、とてもありがたい照れ
のですが、、



昼休みに謎の一文



『カメがお水飲みたかったんだって』



ん??真顔

カメ??

🐢??



カメは飼ってないし、どゆこと??滝汗



謎の一文に恐怖心すらも抱きながら、LINE見たら




ぎゃああああ!!

カメがーーー!!!ゲローオーマイガー



ルチアさんお気に入りのカメのぬいぐるみが
お水に浸かってるーーーゲローゲロー



いやいや、写真撮ってないで、カメ引き上げてくれーーー笑い泣きアセアセ



帰宅すると、干されたカメチーンちーん





『ルチアとランがぶんぶんしてたら飛んでった』
と冷静に言う母真顔



最高のシッターですよ笑い泣き