日曜日の大掃除で面白いものを発見おねがいキラキラ





分かりますか??

バルーンです風船



数年前に会社のイベントでバルーンアートをやる機会があって、それがいくつか残ってたのを発見しました〜爆笑ルンルン



何年も前だから、ゴムが劣化して割れちゃうかな〜?なんて思ったんだけど



膨らんだ!!ニヤニヤ




で、記憶を頼りにネジネジして



ワンちゃん




うさぎさーん



ワンちゃんの方が耳が長くなってもうた笑い泣きうずまき




白うさぎさーん




ルチアさんに渡してみるニヒヒ下矢印


先に言いますが、バルーンが割れてルチアがビックリ仰天するというお決まりのオチはありません真顔



見てるこっちがヒヤヒヤで何度もストップかけました滝汗アセアセ





テレビの音ありますが、バルーンを引っ掻く音がリアルで加工せずぶー





ルチアは楽しそうだったけど、ママンは終始心臓が縮こまる遊びでしたゲロー